« だるまさんの目は左から入れる?? | トップページ | 「アサヒ ザ・エクストラ 」を飲んでみる♪ »

“178”点で不合格です・・・(平成24年度行政書士試験)

うぉ~cryingあと二点かよ~down(180点で合格です。満点は300点)。選択の法令は結構出来てて、7割くらい合ってた。記述はあんまり振るわなくて半分くらい。最悪だったのが一般知識で、合格ラインぎりぎりの24点しか取れてなかったbearing。法令は勉強法がわかるんだが、一般知識は何をやったらいいんだかdown。個人情報保護法についてはおきまりででるのでそれはいいんだが・・・。今年の試験は、この“一般知識”をなんとかせにゃいかんな。まあ、ぎりぎりで合格するより、圧倒的な強さで勝ちたいけどな~。

|

« だるまさんの目は左から入れる?? | トップページ | 「アサヒ ザ・エクストラ 」を飲んでみる♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56660556

この記事へのトラックバック一覧です: “178”点で不合格です・・・(平成24年度行政書士試験):

« だるまさんの目は左から入れる?? | トップページ | 「アサヒ ザ・エクストラ 」を飲んでみる♪ »