« キリンの「一番搾り スタウト」を飲んでみる♪ | トップページ | モンベルの「ベルニナ フラップショルダー L」をプレゼントしてもらう♪ »

BBCの技は僕にはかからないらしい

先日は武専に行ったんですが、派遣教員の先生が山崎校長のBBC的な技をやってました。動きとか説明とかも真似てる感じだったので、山崎先生のファンなのかも。皆の前で教えているとき、ある数人にはよくかかってたので、おおflairと思って見てました。で、その先生が調度、研究科3年を指導して下さることになったので、質問をしてみました。というか、掛けてもらいました。

結果、僕的にはだいぶ不満でしたbearingというか、かからない・・・僕には。ほほ~happy02とは言ってましたが、心では“こんなもんかよsad”とちょっと不満足ぎみ。その先生曰く、僕は握って引いたりして相手が反応したときに(BBC的に掛ける寸前)に、力が脱力してしまって力が伝わらないとのこと。うーんdownそんな簡単なことで効かないなんて、技として使えるのか・・・。ちなみに、他の人にはかかってました。ああ、僕だけ調和してないのねcoldsweats01

けして僕が意地悪して、かかるまいとしてたわけじゃないんだけどな~。まあいいや、この先生も山崎先生の偽物だった。本物を真似るだけでは、それに近づくだけで超える事はないって、いい加減気が付かないものかなweep。BBCはBBCでいいと思うんで、それを踏まえて自分の技を身につけて、それを生徒に教えてもらいたいもんです。だって、武専の先生でしょ?。まねごと見せられてもね・・・。

|

« キリンの「一番搾り スタウト」を飲んでみる♪ | トップページ | モンベルの「ベルニナ フラップショルダー L」をプレゼントしてもらう♪ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56798123

この記事へのトラックバック一覧です: BBCの技は僕にはかからないらしい:

« キリンの「一番搾り スタウト」を飲んでみる♪ | トップページ | モンベルの「ベルニナ フラップショルダー L」をプレゼントしてもらう♪ »