« ポンジュースのフルーツミックスを箱買いする♪ | トップページ | 急性緑内障の目の白内障手術をする »

ナニコレ珍百景(No.1507)の「天才的!スゴ技の園長先生」が凄すぎた

ナニコレ珍百景って番組があるんですが、それ見てて感動したtvwobblyflairそれは、珍百景のNo.1507に登録された、「天才的!スゴ技の園長先生」というもの。普通っぽい幼稚園の園長先生なんだけど、折り紙を複雑に折ってあるところをはさみで一回切り落とすと、紙が切り抜かれて文字や文字列が作れるというもの。“愛”とか“ネプチューン”とか作ってたなwobbly凄すぎる。見てて感動したよ。

その園長さん、文字を見るとどうやって折ればいいか思い浮かぶんだそうな。折り方が超複雑なんだよね~。昔から数学が得意だったとは言ってたけど、それだけじゃできないんじゃないか??。僕的には、天才に写った。こういう能力を持っている人っているんだな~。絶対に敵わないねhappy02

|

« ポンジュースのフルーツミックスを箱買いする♪ | トップページ | 急性緑内障の目の白内障手術をする »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56714419

この記事へのトラックバック一覧です: ナニコレ珍百景(No.1507)の「天才的!スゴ技の園長先生」が凄すぎた:

« ポンジュースのフルーツミックスを箱買いする♪ | トップページ | 急性緑内障の目の白内障手術をする »