« ドラクエ7ですれちがい石版をもらえる♪ | トップページ | 「博多あまおう」というイチゴをもらう♪ »

退院祝いの花が満開になる♪

Img_1142
一週間前に「退院祝いに花を買って帰る」と書きましたが、お花が満開になりましたtuliphappy01tulip買ったときはちょっと元気ないな~と思ってたんだけど、花が長持ちする薬?が付いててそれを花瓶に入れて一週間後、凄い元気になりましたflair凄い薬だな。てか、これくらいで咲くように、お花屋さんのお姉さんが細工したのかな・・・。まあとにかく、よく咲いててよい匂いを出して、お勝手が華やかですnotes

|

« ドラクエ7ですれちがい石版をもらえる♪ | トップページ | 「博多あまおう」というイチゴをもらう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56750895

この記事へのトラックバック一覧です: 退院祝いの花が満開になる♪:

« ドラクエ7ですれちがい石版をもらえる♪ | トップページ | 「博多あまおう」というイチゴをもらう♪ »