« 急性緑内障の目の白内障手術をする | トップページ | 3DSの「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を買う! »

退院祝いに花を買って帰る

Img_1137
最寄り駅に花屋さんができたんで、たまに買っているtuliphappy02cherryblossom花はいいねnote。母が退院したんで、テーブルに飾ろうかと、ブーケを買って帰った。いい匂いがするlovely

その花屋さんに八重の桜が置いてある。それが入っているのはないんですか~なんて聞いたら、造花だったwobblyスゲーよくできてる。枝の感じとか葉っぱとかも、リアルに作ってある。近づかないと気が付かない。言われるまで本物かと思ってたしsweat02。アーティフィシャルフラワー?っていうらしい。


|

« 急性緑内障の目の白内障手術をする | トップページ | 3DSの「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を買う! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56719760

この記事へのトラックバック一覧です: 退院祝いに花を買って帰る:

« 急性緑内障の目の白内障手術をする | トップページ | 3DSの「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」を買う! »