« 「アサヒ ザ・エクストラ 」を飲んでみる♪ | トップページ | プレミアムモルツを飲む »

登戸の「イタリアン ポルタモンターレ」に行く♪

201301311
本当はこのビルの下にある鐵の家に行こうと思ったんだけど、禁煙席が空いてないって事でこのお店を紹介されたflair。ビルの最上階で、とても眺めがいいlovely。おしゃれなお店で、女性客ばっかりだった。禁煙席もたくさん空いてた。

お料理の説明とかしてくれて、とても親切。机の上の紙に落書きしても言いと言われたので、前菜と描いた顔文字を一緒に撮影pencilhappy02
201301312

コース的な料理を頼んだんだが、安い割りには美味しくて量も多くて大満足。ワインもそんなに高くなくてヨカッタwinecatfacenote

普段はあまりお店の写真とか撮らないんですが、とてもいい感じだったのでいろいろ撮っちゃいました。
201301313
がっつり食べる的なコースだったのか、前菜、サラダ、肉料理、パスタ、ピザ、生ハムの盛り合わせみたいのがでてきました。また行こうnote

ぐるなびの「イタリアン ポルタモンターレ」のページ


|

« 「アサヒ ザ・エクストラ 」を飲んでみる♪ | トップページ | プレミアムモルツを飲む »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56671893

この記事へのトラックバック一覧です: 登戸の「イタリアン ポルタモンターレ」に行く♪:

« 「アサヒ ザ・エクストラ 」を飲んでみる♪ | トップページ | プレミアムモルツを飲む »