« 「キリンラガービール」の花見缶♪ | トップページ | ほうとう不動と富士山 »

ヘアードライヤー(EH-NE30)を買ってみる

Img_1181
今まで使っていたドライヤーが、強にすると中でバチバチと火花が散るようになっていたcoldsweats02ヒエー。ってなわけで新しいのを買ってきた。パナソニックの「ヘアードライヤー イオニティ EH-NE30」というものだ。正直、マイナスイオンとかナノイーとかどうでもいいんだが、ヨドバシで3000円で安かったので買った感じcoldsweats01。ノズルが特殊な形状で、早く乾くらしい。

使ってみた感じ、ヘルシーモードだと、風がぬるい・・・。でも、乾くcatfacenote。あと、結構音がうるさいので、夜は気をつけて使った方がいいかも。僕なんて髪が短いので、1分も使わない感じなんだけどね。マイナスイオンの効果は・・・よくわからないcoldsweats01でも、乾いてるhappy02。しばらく使ってみるかなnote


|

« 「キリンラガービール」の花見缶♪ | トップページ | ほうとう不動と富士山 »

mono(物)」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57029386

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアードライヤー(EH-NE30)を買ってみる:

« 「キリンラガービール」の花見缶♪ | トップページ | ほうとう不動と富士山 »