« 四精霊を倒す(ドラクエ7) | トップページ | 「キリンラガービール」の花見缶♪ »

ファインダーにゴミが見える(EOS-1D X)

うーむ・・・cameracatfaceカメラとしての性能はいいんだろうけど、なんか完成度が低いよな・・・。前回の不具合としては「『Err 80』(EOS-1D X)」ってなのを書きました。今度のはファインダー内にゴミがあるようで、それが見えて何か気になるってものですsad。レンズを変えてもピントが変わっても同じように見えるので、フォーカシングスクリーンとかにゴミが付いているのかも。

マルチコントローラーも何か固いし、上面表示パネルにはちょっとしたゴミが入ってるし・・・。今度修理にだすかな~cameradespair5D MarkⅡのときはこんな事なかったので、ちょっとガッカリです。悪い個体を掴まされたのか・・・。撮影にはほぼ支障ないんだけどね、気になるよねcoldsweats01

|

« 四精霊を倒す(ドラクエ7) | トップページ | 「キリンラガービール」の花見缶♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57014426

この記事へのトラックバック一覧です: ファインダーにゴミが見える(EOS-1D X):

« 四精霊を倒す(ドラクエ7) | トップページ | 「キリンラガービール」の花見缶♪ »