« こんどはプラチナキングが割りと出る石版をもらう!(ドラクエ7) | トップページ | 神奈川県立図書館の利用登録を郵送でやってみる »

ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪

ツイッターもフェイスブックも、記事自体はこのブログのものと連携してるので、基本的にはほったらかしだ。ツイッターのプロフィールを変えてみるかな~とページを見ると、ヘッダーの画像を変えられるようになっていたflair(前からできたの?coldsweats01)。というわけで、よさげな画像がないかなとさがして、桜の写真を載せる事にしたnote。どんな写真家は、僕のツイッターページをご覧下さいませ。

写真は売ってしまった「EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」で撮ったもの。改めて写真を見たんだが、キレイに写ってるな~よいレンズだったんだなcamerashine。10年以上前に買ったんだが、今でもこれが現行機種だし、性能は優れてたんだな。リニューアルの噂もあったりするよね。たまには望遠で撮るのもいいな、と思ったりする今日この頃です。

|

« こんどはプラチナキングが割りと出る石版をもらう!(ドラクエ7) | トップページ | 神奈川県立図書館の利用登録を郵送でやってみる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56837000

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターのヘッダー画像を変えてみる♪:

« こんどはプラチナキングが割りと出る石版をもらう!(ドラクエ7) | トップページ | 神奈川県立図書館の利用登録を郵送でやってみる »