« 「カルピス」いちご | トップページ | 24年度分の確定申告 »

パティスリージローの「窯蒸チーズスフレ」を食べてみる♪

Img_1156
通りかかるとき、いつも赤い箱が積んであって、気になってたcoldsweats01。なんすかね?これはと思ってたんだが、やっと買ってみた。どうもチーズケーキみたいなんだが、スフレ?なんだな。って、スフレがなんだかよく分かってないけど・・・。

開けてみると・・・
Img_1157
お~sign03すげーcakehappy02うまそ~。説明書が入っていて、そのままでふんわり、冷やしてしっとりと食べれると書いてある。まずは常温でそのまま・・・ふんわりだ~lovelyうめ~!!!。で、残りは冷蔵庫で冷やした。次の日食べてみると、しっとりとまったりした感じにhappy02flairこれもいいsign03。いいもの食ったわ~。また買おう。

イタリアンレストラン パティスリージローのページ
http://www.giraud.co.jp/patisserie/

|

« 「カルピス」いちご | トップページ | 24年度分の確定申告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/56893183

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリージローの「窯蒸チーズスフレ」を食べてみる♪:

« 「カルピス」いちご | トップページ | 24年度分の確定申告 »