« 羽衣(薬師池公園のツバキ) | トップページ | 「ポン 果実スパークリング」を飲んでみる♪ »

二ヶ領用水沿いを歩いて出勤

先日、南武線が急に止まってしまったangry最近こういうの多いんだよね~。遅れるとか本日はやめますとか・・・(乗ろうとしている電車だけね)。今回のは全線で運休しちゃったんで、どうするかな~と考えていた。待っていれば動き出すだろうけど、凄い混んできたし、登戸から歩くことにしたcoldsweats01

どうせならと、二ヶ領用水沿いを歩いて行ってみた。
4
これは宿河原辺りの桜の名所。ちょうちんがありました。夜は電気付けるんだろうな~flair

で、しばしヘーコラ歩いているとcoldsweats02
3
溝ノ口辺りで、しだれ桜?柳?を発見。川のある風景に溶け込んでますnote僕の足もとろけちゃいそうcrying

さらに歩く訳ですが、たまにこんな素晴らしいものにもであえますtulip
2
見た目、菖蒲っぽいんですが、水仙の仲間かしら。

つい最近まで満開だったであろう、しだれ桜です。
1

そんなこんなで、季節の匂いを楽しみながら、二時間も歩いてしまったsweat02。一時間ほどの遅刻ですが、まあいいかcoldsweats01


|

« 羽衣(薬師池公園のツバキ) | トップページ | 「ポン 果実スパークリング」を飲んでみる♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57138111

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ領用水沿いを歩いて出勤:

« 羽衣(薬師池公園のツバキ) | トップページ | 「ポン 果実スパークリング」を飲んでみる♪ »