« 運命の出会い | トップページ | 吉沢五色(薬師池公園のツバキ) »

小田急ロマンスカーのポスター

201304101
駅に貼ってあるポスターなんですが、何となくは見てますよね?。僕は写真が趣味なんで、どんな風に撮ってるのかな~とか、構図はどうかな~とかいろいろ考えます。JRのポスターは比較的金がかかっている感じで、キレイなのが多い。

しかし、小田急のは写真がちゃちいのが多かったcoldsweats02どんなカメラで撮ってんだよ?!ってなふうに思うポスターも・・・。ポスターとしてはよくできてるんですが、写真を見るとあれ~ってなのも。社員で写真が趣味な人に撮らした方が、よっぽといいんじゃないかとも・・・。

で、このロマンスカーのポスターflairいい感じhappy02広角で撮って切り取ってるんでしょうか。ノイズも少ないし、引き延ばしても荒さが目立ってない。構図も僕好みで、参考に撮っちゃいましたcoldsweats01。かっこよく撮れてますね~camera。以前、交通博物館のSLだか新幹線だかを撮った写真も、こんな風な構図でした。定番な撮り方なのかな。鉄道写真は少しアンダーな方がいいよねnote渋くてカッコイイhappy01

小田急電鉄の特急ロマンスカーのページ
http://www.odakyu.jp/romancecar/

|

« 運命の出会い | トップページ | 吉沢五色(薬師池公園のツバキ) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57149179

この記事へのトラックバック一覧です: 小田急ロマンスカーのポスター:

« 運命の出会い | トップページ | 吉沢五色(薬師池公園のツバキ) »