« 河口湖の六角堂に歩いて行ってみる | トップページ | マリネと焼き鳥とプレミアムモルツと »

さくらの写真が展示されてると思う(町田市フォトサロン)

よく行っている、東京都町田市の薬師池公園ですが、中に町田市フォトサロンというのがあります。その名の通り、写真が飾ってありますcoldsweats01先日何気なく立ち寄ったのですが、さくらの写真を応募してたので、出してみましたnoteコンテストじゃないので、飾られると思います。今日(4/3)から4/8までのはず。まだ展示されてるか確認してないので、記事の題名が“展示されてると思う”というちと不確定なのになってますsweat02たぶん飾ってあると思いますので、立ち寄った方は探してみてね~cherryblossompig

|

« 河口湖の六角堂に歩いて行ってみる | トップページ | マリネと焼き鳥とプレミアムモルツと »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57080334

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの写真が展示されてると思う(町田市フォトサロン):

« 河口湖の六角堂に歩いて行ってみる | トップページ | マリネと焼き鳥とプレミアムモルツと »