« ヘアードライヤー(EH-NE30)を買ってみる | トップページ | 河口湖の六角堂に歩いて行ってみる »

ほうとう不動と富士山

先日は道場の後輩くんに、女の子を一人入れてドライブに連れてってもらいましたhappy01ありがと~sign03。山梨に行ったんですが、ほうとう不動というお店でほうとうを食べましたnoodlehappy02

看板は普通な感じなんですが・・・
Img_1186


外見は、こんなに不思議な形状coldsweats01
Img_1188
この店舗は「東恋路店」で、富士山にかかる雲をイメージしているとか。

富士山もよく見えますnote
Img_1197m1

で、肝心のほうとうですが、
Img_1193
あつあつでおいし~noodlehappy02。メニューはとても簡素で、ほうとうは一種類しかありません。僕はこれで十分です。他のほうとうと言われても、よくわからんしsweat02

馬刺しがあったので、注文してみましたflair
Img_1192

おいしいほうとうを食べれて富士山も見れて、とても満足でしたnote

ほうとう不動のホームページ
http://www.houtou-fudou.jp/index.html

|

« ヘアードライヤー(EH-NE30)を買ってみる | トップページ | 河口湖の六角堂に歩いて行ってみる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57029893

この記事へのトラックバック一覧です: ほうとう不動と富士山:

« ヘアードライヤー(EH-NE30)を買ってみる | トップページ | 河口湖の六角堂に歩いて行ってみる »