« アタミカンザクラ(薬師池公園)2013 | トップページ | ワイルドターキーのペンケース♪ »

薬師池公園で鳥を撮ってみる

Img_0859001
椿でも撮ろうかな~tulipcameracatfacenoteと東京都町田市の薬師池公園に行ってみると、蓮池に珍しい鳥が降りてきましたchickcoldsweats02flair僕的には珍しかったんですが、鳥とか撮る人は普通なのか・・・。なんていう鳥か分からん・・・しらさぎ?。夏になると蓮が一面に咲くんですが、今の時期はちょっとバッチイ池になってますsweat01。そこには鴨はいるんですが、こんな鳥は始めて見たflair。100mmマクロで遠間で撮ったんでトリミングしたんですが、結構キレイに写ってますねhappy01。サンニッパ(300mm F2.8)とかニイニイ(
200mm F2.0)なんてなので撮ったら、もっと凄いんだろうな~happy02なんて想像してみた・・・。

|

« アタミカンザクラ(薬師池公園)2013 | トップページ | ワイルドターキーのペンケース♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57065669

この記事へのトラックバック一覧です: 薬師池公園で鳥を撮ってみる:

« アタミカンザクラ(薬師池公園)2013 | トップページ | ワイルドターキーのペンケース♪ »