« 今度は会社のPCが動かなくなる | トップページ | はんだこて(HAKKO「FX600-2」)を買ってみる♪ »

Amazonの「当日お急ぎ便」を利用してみる

昨日は会社のPCが壊れて困ったと書きましたが、コンデンサを半田付けする都合で、新しいはんだこてが必要になりました。その話は後日しますが、とりあえず急いで欲しかったので、初めてAmazonの「当日お急ぎ便」を利用してみました。

ある時までに注文すれば、当日届いちゃうってすごいサービスなんですが、ほんとかよ??とは思ってましたcoldsweats01午前中の10時ころかな、に注文して、17時には届いちゃいましたsweat01どういう仕組みなんだhappy02なんかすげー。宅配の人ががんばってくれてるんだろうな~カンシャカンシャconfident

|

« 今度は会社のPCが動かなくなる | トップページ | はんだこて(HAKKO「FX600-2」)を買ってみる♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57302722

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonの「当日お急ぎ便」を利用してみる:

« 今度は会社のPCが動かなくなる | トップページ | はんだこて(HAKKO「FX600-2」)を買ってみる♪ »