« ぶたっくす原付バージョン♪(市税キャラクター) | トップページ | 豆乳と「ルジェ ペシェ」 »

「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」

Canonの「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」紹介ページ。凄いのがでますね~coldsweats01そろそろ発売でしょうか。てか、店頭では見れないのかな・・・やたら置いてあるようなレンズと違うもんね。僕のよく行ってるヨドバシだと、最近はサンニッパとか置いてあるけどね、これは触れないだろうな~。僕の持ってる最望遠は100mmなんで、もうちょっと欲しい感じですsweat02。しかしな、これは凄すぎるかも、130万もするしねdollar。エクステンダー効かすと、560mm相当になるからさらにすごいね。スポーツとか撮る人はいいかもしれませんね、荷物も少なくなりそうだしね。ズームって僕は今もってないので、望遠ほしさもあって、ちょっと興味ありますcoldsweats01。何を撮るのかって?お花?tulipcamerahappy02200mmくらいで撮ってる人はよく見かけるけど、こういう超望遠で狙ってる人っていないやな~。新しいねsign03600mm級でお花を狙うflair

|

« ぶたっくす原付バージョン♪(市税キャラクター) | トップページ | 豆乳と「ルジェ ペシェ」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57396834

この記事へのトラックバック一覧です: 「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」:

« ぶたっくす原付バージョン♪(市税キャラクター) | トップページ | 豆乳と「ルジェ ペシェ」 »