« 一佐は大佐です | トップページ | XPパソコンが動かなくなる »

ファインダーのゴミ増えて返ってくる(EOS-1D X)

ちょっと前に「ファインダーにゴミが見える(EOS-1D X)」という記事を書きました。マルチコントローラの重さの事もあったので、修理に出してみました。あと、上部のサブ液晶内のゴミも指摘して。

で、返ってきて見てみると・・・ファインダーのゴミが増えとるやないかい!!camerapoutsign01。ペンタプリズムのユニットを換えてくれたみたいなんだが、ゴミは増えたdown他の所は直ったんだがね。何なんだ・・・。高いカメラだったのにな~対応はとてもいいんだが、仕上がってくるものがこれじゃな~。キヤノンのサービスっていうのは、こんなもんなのかね。エラーとかも出たし、僕の持ってる個体は不具合が多いので、新品に換えてもらえるように言ってみよう。

|

« 一佐は大佐です | トップページ | XPパソコンが動かなくなる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57238201

この記事へのトラックバック一覧です: ファインダーのゴミ増えて返ってくる(EOS-1D X):

« 一佐は大佐です | トップページ | XPパソコンが動かなくなる »