« 牛乳と「ルジェ ペシェ」 | トップページ | 「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」 »

ぶたっくす原付バージョン♪(市税キャラクター)

201305161
以前紹介した事があるぶたっくすくんですが(「ぶたっくす(市税口座振替キャラクター)再び♪」)、今度は原付に乗っているバージョンを見つけましたpigdashcameracoldsweats01。上半身がほとんど裸なんで、転んだら凄い怪我しそうですが・・・。前回は“市税口座振替キャラクター”と書いてありましたが、今回は“市税キャラクター”となってます。原付を譲渡や廃車したときは、早めに手続きしないと、税金の請求が来ちゃいますからね。うちもちょっと前にやったな。まあとにかく、税金のご利用は計画的にな!!!

|

« 牛乳と「ルジェ ペシェ」 | トップページ | 「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」 »

ぶたっくす」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57395087

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたっくす原付バージョン♪(市税キャラクター):

« 牛乳と「ルジェ ペシェ」 | トップページ | 「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」 »