« 後襟捕の裏と表その後(少林寺拳法) | トップページ | 今年も「オリオンビール」を飲む♪ »

代替機(EOS-1D X)

Img_1272
ちょっと前に「ファインダーのゴミ増えて返ってくる(EOS-1D X)」と書きましたが、また修理に出す事になりましたcameraangry。カメラが手元からなくなってしまうのは困るので、代替機を借りる事にしましたcameracatfaceシールがいろいろ貼ってあって、いかにもってカメラがやってきました。これと入れ替えで、僕のカメラを再度修理に出したわけです。不具合多いし、ちゃんと直ってこなくてプンスカpoutしてたので、新品に交換希望だと伝えてあります。どうなるかな~

|

« 後襟捕の裏と表その後(少林寺拳法) | トップページ | 今年も「オリオンビール」を飲む♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57499498

この記事へのトラックバック一覧です: 代替機(EOS-1D X):

« 後襟捕の裏と表その後(少林寺拳法) | トップページ | 今年も「オリオンビール」を飲む♪ »