« グランデアモーレ(生田緑地バラ苑) | トップページ | 夏合宿2013をやってみる♪(川崎市黒川青少年野外活動センター) »

ファイヤーナイフ(ライトマイファイヤー)を買ってみる♪

Img_1375
以前、同メーカー(LIGHT MY FIREライトマイファイヤー)のスポークを買ったと書きました。なかなかよいメーカーだなと思ってたので、今度はファイヤーナイフ(Swedish Fire Knife)を買ってみましたnoteグリップの所にファイアースターター(火打石)が付いている優れものflair。今度、道場で合宿するんだけど、BBQのときに役に経つかな~happy02

で、試しに家でやってみたら・・・全然火が付かないcrying僕が下手なんだけど、これは大変だ・・・。練習しないと。

|

« グランデアモーレ(生田緑地バラ苑) | トップページ | 夏合宿2013をやってみる♪(川崎市黒川青少年野外活動センター) »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

自分はマグネシウムファイヤースターターを一応持ってますが、使ったことも無いし、使っている人を見たこともありません(笑)

投稿: ぽこにゃん | 2016年4月 3日 午前 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57944569

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーナイフ(ライトマイファイヤー)を買ってみる♪:

« グランデアモーレ(生田緑地バラ苑) | トップページ | 夏合宿2013をやってみる♪(川崎市黒川青少年野外活動センター) »