« 旭川らーめん大雪軒の特製味噌ラーメンを食べる♪ | トップページ | フラワーガール(生田緑地バラ苑) »

映画「ホビット 思いがけない冒険」を今頃見てみる

201307271
まあ、僕ははやりに乗って見ちゃうhappy02とかあんまりないんで、悠々と借りれるようになってから見ますcoldsweats01。いや~面白かったhappy02。ドワーフが歌う歌がかっこいいんだよねnote。しかしね、王子トーリンが他のドワーフに比べてかっこよすぎるのが、ちょっと違和感coldsweats01。何もできなかったホビットのビルボが、嫌みを言われながらも精一杯仲間のために働き、次第に信頼を獲得していく所なんかはいいねweep。旅に無理矢理誘い込んだガンダルフは、もっとフォローしてやれよsign01とか思ったがsweat01。時間が長い映画なんですが、飽きずに見れましたflair

第一部を見ると続きが気になってしまう訳なんですが、第二部「スマウグの荒らし場」は2013年12月13日、第三部「ゆきて帰りし物語」は2014年12月17日にそれぞれ公開予定らしいhappy02意外と早くにやるのね。楽しみだわ~。

映画「ホビット 思いがけない冒険」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/

|

« 旭川らーめん大雪軒の特製味噌ラーメンを食べる♪ | トップページ | フラワーガール(生田緑地バラ苑) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/57872055

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ホビット 思いがけない冒険」を今頃見てみる:

« 旭川らーめん大雪軒の特製味噌ラーメンを食べる♪ | トップページ | フラワーガール(生田緑地バラ苑) »