« MCCのでかいパイレンを買う | トップページ | カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY) »

マンフロットの雲台(496RC2)を買う♪

僕はあんまり三脚って使わないんですが、こんど友達と星を撮りに行く事になって、三脚使うし久々に雲台も買うかな~flairと閃いて買ってみたnote。三脚は以前、先輩から売ってもらったマンフロット(Manfrotto)のなんで、雲台も同社のを付けている。

今回買ったのは、ちょっと小さめの「496RC2」というやつhappy02僕はでかいレンズとか持ってないので、これで十分かと(耐荷重は6kg)。いつものようにヨドバシで頼んだら、次の日来たcameradash

お~coldsweats01箱は至ってシンプル・・・
3

中身は・・・
2
おお~happy02flairでも、ちっさsign02お店で確認したんだけど・・・。持ってるカメラはeos-1dxなんだけど、ちょっと小さいか・・・。今度付けてみよう。


|

« MCCのでかいパイレンを買う | トップページ | カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58131718

この記事へのトラックバック一覧です: マンフロットの雲台(496RC2)を買う♪:

« MCCのでかいパイレンを買う | トップページ | カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY) »