« 伊藤塾の2013年行政書士公開模擬試験(中間)を受けてくる | トップページ | キリンの「秋味」を飲んでみる♪ »

Canon「PowerShot S120」が出るみたい♪

公式のページは「PowerShot S120」こちらですhappy02。今度こそ買おうかなdollar。いま使ってるのはS95なんだけど、なかなかよいカメラnote。今のシリーズは液晶がタッチパネルになってて、いろいろできるみたい。しかし、S110はAV時の露出補正を、ダイアルの上を一度押してからじゃないとできなくなってた(S95はそのまま回すと補正できる)。細かい操作が違ってきているんだけど、今回のはどうなることか。僕的には、コントローラーリングで絞りを変えて、後のダイアルで露出補正したいcameracatface現物が触れるようになったら、試してみるかな~。

|

« 伊藤塾の2013年行政書士公開模擬試験(中間)を受けてくる | トップページ | キリンの「秋味」を飲んでみる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58046881

この記事へのトラックバック一覧です: Canon「PowerShot S120」が出るみたい♪:

« 伊藤塾の2013年行政書士公開模擬試験(中間)を受けてくる | トップページ | キリンの「秋味」を飲んでみる♪ »