« ボーンシリーズがやっとこさできる(モンハン4) | トップページ | インターネットマルチプレイ(モンハン4) »

iOS7.0を入れてみる

Img_1417
新しいiPhone 5s‎が発売されて、凄い事になってますがcoldsweats01僕はとりあえず、持っている第五世代のiPod touch(MD715J/A)に入れてみました。入れるのは至って簡単で、設定のページからやるわけです。他だ、空き容量が3G?くらいないとダメらしくて、僕はビデオを消してやりましたsweat02

暫く待ってると、こういう画面が出てきます。
Img_1419
これから簡単な設定をするわけです。

これがデスクトップ画面coldsweats01
Img_1421
なんか、アイコンがださくない?・・・。アイコンは以前の方が好きだったな~。

これがマルチタスク画面。バックグラウンドで動いているプログラムが、より分かりやすくなりましたflair
Img_1420

というわけで、結構変わっているらしいので、ぼちぼち操作を覚えないとなpccatfacesweat01


|

« ボーンシリーズがやっとこさできる(モンハン4) | トップページ | インターネットマルチプレイ(モンハン4) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58223899

この記事へのトラックバック一覧です: iOS7.0を入れてみる:

« ボーンシリーズがやっとこさできる(モンハン4) | トップページ | インターネットマルチプレイ(モンハン4) »