« マンフロットの雲台(496RC2)を買う♪ | トップページ | マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる »

カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY)

Img_1414
会社の電卓が反応わるくなってきて、且つ小さくて押しにくかったのもあって、新しいのを買ってみたhappy01。ケーズ電気でいろいろ物色していると、な~んか面白い色の電卓群を発見flairその中で、カレー好きな僕を心揺さぶるカラフル具合なのを発見したlovely

色の説明は“スパイスイエロー”って書いてあるが、僕的には溶かす前のカレー粉か完成後のカレーに見えてしょうがなかったnotesCとACキーは赤なんだけど、にんじんに見えてくる・・・catfaceflair。腹減ってきた・・・。肝心の計算機能ですが、必要十分です。押しやすいしねnote

カシオのカラフル電卓「MW-C12A-BY」のページ
http://casio.jp/dentaku/product_list/products/?m_no=314

|

« マンフロットの雲台(496RC2)を買う♪ | トップページ | マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる »

mono(物)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58144135

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY):

« マンフロットの雲台(496RC2)を買う♪ | トップページ | マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる »