« キヤノンの「PowerShot S120」で寄って撮ってみる♪ | トップページ | 今までやってきた事が全て無駄だった »

「アクエリアス ビタミン」を飲んで片頭痛になる・・・

うぇ~barcrying。新しいアクエリなんだけど、飲んだら頭痛になったdown。レモン風味のジュースはだめらしい。ポッカレモン100とかもダメだったし。しかしな、CCレモンとかはちみつレモンとかは平気なよな。バルプロ酸の濃度もいい感じだけど、食べ物から来るのは防げないのか・・・。

|

« キヤノンの「PowerShot S120」で寄って撮ってみる♪ | トップページ | 今までやってきた事が全て無駄だった »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58262492

この記事へのトラックバック一覧です: 「アクエリアス ビタミン」を飲んで片頭痛になる・・・:

« キヤノンの「PowerShot S120」で寄って撮ってみる♪ | トップページ | 今までやってきた事が全て無駄だった »