« NISA(少額投資非課税制度)の案内を読んでみる | トップページ | 爆裂石焼らーめん一兆に行ってみる♪ »

斉藤和義「カーラジオ」のミュージックビデオ


以前にこの曲についての記事を書いたんですが、そこに載せてたページは著作権に違反しているらしくて、音が流れなくなってしまいましたcrying。で、こんどは公式なミュージックビデオが載せられたので、紹介しますhappy02note。JFLの20周年のアニバーサリー・ソング(詳細はこちら♪)ということで、J-WAVEでよく流れてますね。なかなかかっこよい曲なので、シングルを買おうかと思ってますflair初回特典みたいのが付いているらしいnotes。「Always」というシングルCDに入っているらしいですよ。


|

« NISA(少額投資非課税制度)の案内を読んでみる | トップページ | 爆裂石焼らーめん一兆に行ってみる♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58086618

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤和義「カーラジオ」のミュージックビデオ:

« NISA(少額投資非課税制度)の案内を読んでみる | トップページ | 爆裂石焼らーめん一兆に行ってみる♪ »