« マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる | トップページ | 武専の研究科修了技術審査(組演武)の内容 »

星を撮りに富士山の富士宮口に行ってみたが・・・


大きな地図で見る
先日から、雲台を新調して撮り方を少しお勉強して、星を撮る準備を整えていたわけですが、行ってみたら嵐でしたraincryingrain。お友達に夜中に迎えに来てもらって、現場に行きました。せっかく来たし星はダメでも風景ならと、天候がよくなると期待して夜明けまで待ちましたが、雨は止まず・・・。僕はなんも撮らないで帰ってきましたcrying

くっそーcryingこうなったら、星が撮れるまでどこかに行ってやるcardash。次は美ヶ原でも行ってみようかなnote

大きな地図で見る

|

« マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる | トップページ | 武専の研究科修了技術審査(組演武)の内容 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58157513

この記事へのトラックバック一覧です: 星を撮りに富士山の富士宮口に行ってみたが・・・:

« マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる | トップページ | 武専の研究科修了技術審査(組演武)の内容 »