« カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY) | トップページ | 星を撮りに富士山の富士宮口に行ってみたが・・・ »

マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる

Img_1413
先日はマンフロットの雲台「496RC2」を買ったと書きましたが、実際にカメラを付けてみましたcamerahappy01思ったよりも雲台が小さくて心配だったのですが・・・、付けてみると丁度いい感じで安心しましたflairでかいレンズとかは無理そうですが、これくらいなら大丈夫そうnote。6kgまで行けるみたいなんでサンニッパとかも大丈夫そうだけど、割りと華奢な方だし、望遠ならもうちょっと頑丈なモノの方がいいかも。耐荷重の問題っていうか、ブレの問題で。僕の用途では十分なんで、しばらくはこれを使ってみようかなnotes

|

« カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY) | トップページ | 星を撮りに富士山の富士宮口に行ってみたが・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58144991

この記事へのトラックバック一覧です: マンフロットの雲台(496RC2)に「Canon EOS-1D X」を付けてみる:

« カレーの様な??カラフル電卓を買う♪(カシオ MW-C12A-BY) | トップページ | 星を撮りに富士山の富士宮口に行ってみたが・・・ »