« キヤノンの「PowerShot S95」をオークションに出す | トップページ | 「アクエリアス ビタミン」を飲んで片頭痛になる・・・ »

キヤノンの「PowerShot S120」で寄って撮ってみる♪

Img_1451
昨日はキヤノンの「PowerShot S120」を買ったと書きましたが、今度は寄ってマクロっぽく撮ってみましたcamerahappy01。撮ったのは、僕の手帳とipodなんで、なんの変哲もないんですが・・・。結構寄れますねflairレンズ先端から3cmまで寄れるみたいです。これでも、周囲はそんなにぼけてないね。フルサイズで同じ画角(24mmくらい)だと、f5.6くらい絞った感じかしら。まあ、背景など気にせず手軽に撮るなら、これで十分ですなnote。被写界深度が深い特徴を利用した表現もできるしね。

キヤノン「PowerShot S120」のページ
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/s120/


|

« キヤノンの「PowerShot S95」をオークションに出す | トップページ | 「アクエリアス ビタミン」を飲んで片頭痛になる・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58262401

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンの「PowerShot S120」で寄って撮ってみる♪:

« キヤノンの「PowerShot S95」をオークションに出す | トップページ | 「アクエリアス ビタミン」を飲んで片頭痛になる・・・ »