« 新たなる挑戦(少林寺拳法の一本背投の受身) | トップページ | シャイン(町田ダリア園) »

ウルトラマンのスペシューム光線(少林寺拳法)

先日、少林寺拳法の練習をしていて、基本突きの首座をしてた。で、白蓮拳第一をやろうかと、待気構えを子供たちに教えた。まず似てる格好をと、「ウルトラマンとかしらんだろうけど、スペシューム光線を打つときの格好ですpigflair」と言ったら、「ウルトラマン知ってる!!」、「見てる!!」と声がcoldsweats01。おnote知ってるのはオッサンだけかと思ったけど、今の子(小学生)も知ってるのねsweat02。再放送でやってるのかしら。今はケーブルTVの専門チャンネルとかあるしね。まあ、僕は再放送じゃなくリアルで見てたらしんですが・・・3歳とか4歳?それは覚えてないかも。再放送のはよく覚えてますがflairジュワワpigdash

|

« 新たなる挑戦(少林寺拳法の一本背投の受身) | トップページ | シャイン(町田ダリア園) »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58350875

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンのスペシューム光線(少林寺拳法):

« 新たなる挑戦(少林寺拳法の一本背投の受身) | トップページ | シャイン(町田ダリア園) »