« adidasの「adipure trainer」を買ってみる♪ | トップページ | 暁(町田ダリア園) »

ファイヤースチール(ライトマイファイヤー)を買ってみる♪

201310054
ちょっと前に“ファイヤーナイフ(ライトマイファイヤー)を買ってみる♪”と書きましたが、なかなか火が付かなくて困ってしまいましたspaweep。アルコールとかガスには直ぐ火が付く(当たり前coldsweats01)んですが、ティッシュとか木くずには難しい・・・。というわけで、ファイアースターター(火打石)のみの同社の“Swedish FireSteel 2.0”を買ってみましたcoldsweats01。これは火打ち石だけなんで、石が削れちゃってなくなっても、買い直しても無駄じゃないnote。これで練習するぞbearing

|

« adidasの「adipure trainer」を買ってみる♪ | トップページ | 暁(町田ダリア園) »

mono(物)」カテゴリの記事

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58337406

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤースチール(ライトマイファイヤー)を買ってみる♪:

« adidasの「adipure trainer」を買ってみる♪ | トップページ | 暁(町田ダリア園) »