« 夢(町田ダリア園) | トップページ | 「琥珀ヱビス」を飲む♪2013 »

町田市大賀藕絲館に行ってくる(ハスの花写真コンテスト表彰式)

201310213
ちょっとまえに「『第7回ハスの花写真コンテスト』に入選!」と書きましたが、それの表彰式に行ってきました~happy02。場所は横浜線の淵野辺から歩いて、桜美林大学のちょっと先にありました。町田からバスで行くのがいいような事が書いてあったんですが、今年の行政書士試験は淵野辺の青学で受ける事になっているので、少しでも土地に慣れとこうってことで歩いて行ったわけです。

201310214
道はそんなに難しくなくて、体力的にもまあ大丈夫だったんですが、靴擦れしちゃって大変だったcrying。二度とあるいてはいかないぞsign03。表彰式はアットホームな感じでした。ちょっとした賞品ももらいましたpresent。また良いのが撮れたら出品するかなflair

|

« 夢(町田ダリア園) | トップページ | 「琥珀ヱビス」を飲む♪2013 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58439839

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市大賀藕絲館に行ってくる(ハスの花写真コンテスト表彰式):

« 夢(町田ダリア園) | トップページ | 「琥珀ヱビス」を飲む♪2013 »