« 「誓い」BEGIN | トップページ | インテルのNUC »

平成25年度行政書士試験を受けてきた

受けてきました、行政書士試験coldsweats01。模試などで時間配分には気を使ってたんで、余裕を持って最後までたどり着けましたdash。昨年は178点で悔しい思いをしたので、よく読めば点が取れる、文章の並び替え問題も何度も読み直して解きました。他の問題は・・・。まあ、記述は書けましたpencilcoldsweats01あってるかどうか分かりませんが・・・。僕は模範解答みたいな素晴らしい答えを導き出せる能力はないので、そういう試験の内容に関する事は控えます。

しかしまあ、受けた場所が淵野辺の青学だったんですが、キレイな校舎でよかった~shineあんな素晴らしいキャンバスでお勉強してみたかったなflair。ちゃんと教会もありました。表参道?の青学にも行った事ありますが、やはり良い場所に教会がありました。

|

« 「誓い」BEGIN | トップページ | インテルのNUC »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58554702

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年度行政書士試験を受けてきた:

« 「誓い」BEGIN | トップページ | インテルのNUC »