« カツ丼で勝つどん!! | トップページ | モンハンとコラボのアサヒ「ドデカミン グレート」を飲んでみる♪ »

“仙台市青葉区”?「行政法と市民」(著者 稲葉 馨)

今は放送大学教材の稲葉 馨先生が書いた「行政法と市民」を読んでいるんだけども、とても良い本で気に入っているbooknotes。その中で、ちょっと??なところがあった。何かというと、突然に“仙台市”とか“青葉区”とか出てくるのだcoldsweats01うん?と思ったんだけど、僕は横浜が近いから、横浜の青葉区もあるな~とか思ってた。それにしても、何故に仙台??とか思ってた。

で、先生のプロフィールを読むと、東北大学の先生だと分かった。もしかして、大学に縁があるからか?とか思って、調度、同大学卒業の人がいたから、校舎のある場所などを聞いてみた。そしたら、文学系?は仙台市の青葉区にあるということだったflairなーるほどhappy02謎が解けた。

まあ、行政書士試験とか行政法とかには、直接関係はないんだが・・・。分かったヨカッタnoteこれを機に仙台でも行ってみるかなbullettraindash

|

« カツ丼で勝つどん!! | トップページ | モンハンとコラボのアサヒ「ドデカミン グレート」を飲んでみる♪ »

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58525682

この記事へのトラックバック一覧です: “仙台市青葉区”?「行政法と市民」(著者 稲葉 馨):

« カツ丼で勝つどん!! | トップページ | モンハンとコラボのアサヒ「ドデカミン グレート」を飲んでみる♪ »