« 花ごよみ(町田ダリア園) | トップページ | 東京ゲートブリッジ2013 »

スズキのブース(東京モーターショー2013-その五)

今度はスズキのブースですhappy01個人的にはジムニーの新型が出ないかな~なんて期待してたんですが・・・。

1
ハイブリッドで本格四駆の「「X-LANDER(エックス・ランダー)」ってのが出てましたflairコンセプトなんですがね、ジムニーみたいな小さい本格四駆って少ないから、出たらほしいですね~rvcarhappy02

次は市販されると発表になった「HUSTLER(ハスラー)」です。
2
こちらは割と普通っぽいですが。

こっちのお色の方は、だいぶアウトドアできそうな装備ついてますね。
3
四駆とかあるのかな。それなら、走破性能とか気になるねnote

とまあ、気になったのはこんなもんで・・・。

つづく


スズキの第43回東京モーターショー2013 スペシャルサイト
http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2013/


|

« 花ごよみ(町田ダリア園) | トップページ | 東京ゲートブリッジ2013 »

モーターショー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58701905

この記事へのトラックバック一覧です: スズキのブース(東京モーターショー2013-その五):

« 花ごよみ(町田ダリア園) | トップページ | 東京ゲートブリッジ2013 »