« 生きてたんで、また来た誕生日 | トップページ | タジン鍋をもらった »

エプソンフォトグランプリ2013に応募してみる♪

Img_0858
エプソンフォトグランプリ2013の案内が来てたんで、お友達にプリントしてもらって、応募してみました~happy01。ダリアの写真を送ったのですが、ちなみにこの写真ではありませんsweat02。今回はピクトリコのブルーラベルで打ってもらいました。白い部分が結構ある写真だったので、きれいな白が出る紙にしました。結果はどうなるかな~。僕はあんまりコンテストとかに縁がないんでね~

|

« 生きてたんで、また来た誕生日 | トップページ | タジン鍋をもらった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58777202

この記事へのトラックバック一覧です: エプソンフォトグランプリ2013に応募してみる♪:

« 生きてたんで、また来た誕生日 | トップページ | タジン鍋をもらった »