« トヨタのブース(東京モーターショー2013-その参) | トップページ | カワサキのスーパーチャージドエンジン(東京モーターショー2013-その四) »

PLANEXの USBオーディオ変換アダプタ「PL-US35AP」を買ってみる♪

Photo
PLANEX(プラネックス)のUSBオーディオ変換アダプタ(USBからヘッドホン/マイク端子へ変換 )する「PL-US35AP」というのを買ってみましたhappy01。先日、インテルのNUC「DC53427HYE」を買って組んだと書きましたが、それにはオーディオの端子がないわけなんです。ディスプレイの端子と一体になっているみたいなんですが、対応のディスプレイをもってないので、これを買ったわけです。Haswell版のNUC「D54250WYK」には、オーディオ端子ついているみたいですが・・・。

まあ、オンボードのより、USBのほうが音がいいっていう人もいるから、まんざらでもないかもmusicconfident。つなげるとすぐに新式して使えるようになりましたflairカンタンカンタンflair。安いけど、音はいいような気がする。アマゾンでも評価高かったしねflair。こういうのって高いのはすごい高いけど、とりあえず音を出したいなって程度なら、これで十分すぎるねhappy01


|

« トヨタのブース(東京モーターショー2013-その参) | トップページ | カワサキのスーパーチャージドエンジン(東京モーターショー2013-その四) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58682503

この記事へのトラックバック一覧です: PLANEXの USBオーディオ変換アダプタ「PL-US35AP」を買ってみる♪:

« トヨタのブース(東京モーターショー2013-その参) | トップページ | カワサキのスーパーチャージドエンジン(東京モーターショー2013-その四) »