« 大正浪漫(町田ダリア園) | トップページ | エプソンニューフォトフォーラム 2013に行ってくる♪ »

渋谷ヒカリエに行ってくる♪

3

先日は、博多うま馬 ヒカリエ店に行ってみると書きましたが、今度はヒカリエ自体のことを簡単に書いてみますhappy01。エプソンニューフォトフォーラム 2013というのを見にいったわけなんですが、それはそのうち・・・。

まず、渋谷の駅なんて久々で、よくわからんかったsign02まあ、僕は3年間も新宿の学校に通っていたんですが、当時も迷子になるくらいだったし、都会はよくわからんsad。とりあえず歩いていると、岡本太郎の「明日の神話」を発見coldsweats02
1
僕は川崎の岡本太郎美術館でレプリカは見たことあったのですが、本物の大きさに驚愕flair。水爆実験(核の炎)のことをモチーフにしているとか。描かれている?第五福竜丸も実物を見たことあるので、いろいろ考えてしまいます。そのほかにも想うところがあるのですがheart04

それから適当にあるいていると(本当に、適当に・・・)、偶然にヒカリエにつきましたcoldsweats01本能の赴くまま?。それで、一枚目の写真をとったというわけです。なんというか、全然、渋谷ヒカリエについて書いてないね・・・。

渋谷ヒカリエの公式ページ
http://www.hikarie.jp/

|

« 大正浪漫(町田ダリア園) | トップページ | エプソンニューフォトフォーラム 2013に行ってくる♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58739487

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ヒカリエに行ってくる♪:

« 大正浪漫(町田ダリア園) | トップページ | エプソンニューフォトフォーラム 2013に行ってくる♪ »