« ゴルフ用のスイングマットを買ってみる♪ | トップページ | 武専の研究科修了技術審査(抽出科目)の内容 »

ANAのカレンダーでARコンテンツを見てみる♪(junaio)

Img_1592
僕はANAの株主なんで、毎年カレンダーをいただける。いろいろな観光地やビュースポットを、すてきな写真とともに紹介している。で、それを部屋に飾っているんだが、今年からjunaio(ジュナイオ)というARアプリと連動して、ARコンテンツが見れるようになったようだ。

早速やってみたところ、CAのお姉さんが現れて、カレンダーの風景の場所を説明し始めたlovely(1月は富士山)。これが意外におもしろくて、お話よりも、お姉さんとAR自体に釘付けになってしまったcoldsweats01。来月はどこかな~note結構これいいねflair。人を幸せにしてくれるテクノロジーは素敵shine


|

« ゴルフ用のスイングマットを買ってみる♪ | トップページ | 武専の研究科修了技術審査(抽出科目)の内容 »

mono(物)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58861785

この記事へのトラックバック一覧です: ANAのカレンダーでARコンテンツを見てみる♪(junaio):

« ゴルフ用のスイングマットを買ってみる♪ | トップページ | 武専の研究科修了技術審査(抽出科目)の内容 »