« アディダスの「オリジナルス メッシュスニーカー SS 80s」を買ってみる♪ | トップページ | 「許されざる者」を見てみる »

ナイキのドライフィット(DRI-FIT)のスパッツを買ってみる

Img_1631
少林寺拳法の練習をするときは、運動用のパンツに履き替えてやっている。日常生活で履いているトランクスはかわいい柄のとかあるんだがlovely、それが練習なんかで酷使されて、すり減っちゃうのがいやだからだ。少林寺拳法は蹴りとかあるし、結構お股を広げたりするから、それだけパンツが伸びちゃうわけだ。それで、練習の時はスパッツみたいなのを履いてやっている。

今回買ったのは、ナイキのドライフィット(DRI-FIT)。膝のちょい上くらいまであって、この時期でも暖かそう。って言っても、ドライかつ“STAY COOL”なんて書いてあるから、暖かくはないだろうねcoldsweats01
Img_1633
まあ、練習しやすければいいんだけどさ。

|

« アディダスの「オリジナルス メッシュスニーカー SS 80s」を買ってみる♪ | トップページ | 「許されざる者」を見てみる »

スポーツ」カテゴリの記事

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/58966405

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキのドライフィット(DRI-FIT)のスパッツを買ってみる:

« アディダスの「オリジナルス メッシュスニーカー SS 80s」を買ってみる♪ | トップページ | 「許されざる者」を見てみる »