« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

武専の研究科修了技術審査が終わりました

武専の研究科修了技術審査が終わりましたcatfaceどうも合格したようですflair。対象者の数が多かったのもあるし、審査していただいた先生の指導なんかもあって、結構オセオセでやってましたcoldsweats02dashdash。たぶん合格したからいいけどさflair

この先どうするか考えてて、同級生と話したんだけども・・・。研究院ですか?catfaceどうなんだろうな~これ。あと、武専とはちょっと離れた話ではあるけども、機構の改革が3月末で修了するわけですが、それを大まじめに実行したら、ほとんどの支部がなくなると思う。そうなれば、雪だるま式に少林寺拳法自体も衰退していくような・・・。本部のやつらは拳法馬鹿で、一般常識がないんだよね。だから、現場や末端の状況をわかってない。道院みたいな建物を簡単に建てられるわけないだろうよbearing。じゃあ、民間の体育館を借りれば?って、そんな都合のよい場所ないよannoy馬鹿めが。

それで、その機構改革が本気で行われたら衰退は免れないと思うので、これから先も少林寺拳法をやっていく意味があるのかどうかと考えてしまうわけです。そうなると、武専を続けていくことに意味があるのか??と考えたりdespair。まあ、その研究院への願書提出は2月末までだろうから、ぼちぼち考えてみようかな。ゴルフもやりたいし、武専は少しお休みするかな~。クラスのほとんどの人は、みんなここで卒業してしまうみたい・・・weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サントリーの「ウーロン茶 プレミアムホットティー」を飲んでみる♪

Img_1641
これ、いい匂いでおいしいんだよね~japanesetealovely油ものを食べたときにはウーロン茶を飲むことにしてるんだけど、このウーロン茶を飲むと幸せな気分になれるね。

サントリー「ウーロン茶 プレミアムホットティー」のページ
http://products.suntory.co.jp/d/4901777247307/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横川駅に行って、SLやら「碓氷峠鉄道文化むら」やらを見てみる♪-その壱

Img_1399
横川駅に行って、SLやら「碓氷峠鉄道文化むら」やらを見学してきましたhappy02

お友達に連れて行ってもらったのですが、大変楽しくて、感謝感謝ですhappy02ありがとー!!。これは10時半ころに来たSLです。
Img_1355

こちらは「碓氷峠鉄道文化むら」に展示してある機関車などです。
Img_1378

僕が高校生の時に写真部の撮影会で行った、懐かしの場所も発見することができて、ちょっと感慨深い旅でありましたcameraweep。詳細はぼちぼちと書いていきますね~。

つづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「日清ラ王 醤油 5食パック」を食べてみる♪

Img_1636
自分なりに、のり・ハム・キャベツなんかをトッピングして食べてみましたnoodlehappy01うまいsign03。「まるで、生めん」ってあるけど、ほんとにそうだな~。おいしい麺だったnote

日清ラ王 醤油 5食パックのページ
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_5140.html?bl_cd=14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オノフのシューズバッグ(OC0414)を買ってみる♪

Img_1634
最近はオノフのものをよく買ってますが、今回はシューズ入れを買ってみましたshoehappy02練習場に靴を持ち込むときは、そのまま手で持って行っていたので、このバックに入れていけばスマートに運べそうですnote色もバックと合ってて(「オノフのキャディバッグ(OB1414)を買ってみる♪」)よさげnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「FLV Player nano」を使ってみる

flvファイルを見ようかと、よいプレーヤーを探していた。そして、これを発見note。「FLV Player nano」。実行ファイルは15kほどしかなく、かつインストール不要で結構いいpchappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャトレーゼの「りんごヨーグルト」を食べてみる♪

Img_1635
父ちゃんが自分の誕生日に、シャトレーゼでケーキを買ってきたcakecoldsweats01。次いでにヨーグルトをいろいろ買ってきたんだが、「りんごヨーグルト」をもらって食べてみたnoteシャトレーゼっていうとアイス屋ってイメージだったんだけど、ケーキとかヨーグルトとかいろいろやってるみたいね。このヨーグルトもうまかったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「許されざる者」を見てみる

heart02と言われたことがあって、渡辺謙を見るときは、どこがにてるのかな~coldsweats01なんて思いながら見てしまう。

なかなかと悲壮感あふれる映画であった。日本的?。ヒーローは誰もいないみたいな。舞台は明治維新の北海道。北海道生まれの人には縁がある僕なので、なんとなく別の想いが生まれたり。アイヌの人たちがひどい目に遭ったり、男尊女卑的な世界だったりと、なんとも悪しき日本って感じ。かつ、北海道の寒さが加わって、とても住みにくい感じな世界。それで、警察の横暴やら、賞金稼ぎの荒くれどもやらが加わって、いいところが全くないダークな世界観。見てて重くなるsad

渡辺謙の濃さはそれ相当なんだけど、柄本明とか小池栄子とかがいい味出してたかな。佐藤浩市はなんかかっこつけてる感じで好きになれないんだけど、悪役だからこれくらいでちょうどいいのかな。悪役は憎まれてなんぼだっていうしね。人斬り十兵衛がそんなに刀裁きがうまくなくて、逆にリアルだったね。ぎりぎりで勝って生き残るってのも、絶対的な強者じゃない普通の人っぽくていい。それでも、運よすぎだけどねcoldsweats01鉄砲の弾はほとんどあたらないしさ。

なかなかと重い映画なので、覚悟してみた方がいいかもしれませんね。すっきりはしません。むしろ、わだかまる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイキのドライフィット(DRI-FIT)のスパッツを買ってみる

Img_1631
少林寺拳法の練習をするときは、運動用のパンツに履き替えてやっている。日常生活で履いているトランクスはかわいい柄のとかあるんだがlovely、それが練習なんかで酷使されて、すり減っちゃうのがいやだからだ。少林寺拳法は蹴りとかあるし、結構お股を広げたりするから、それだけパンツが伸びちゃうわけだ。それで、練習の時はスパッツみたいなのを履いてやっている。

今回買ったのは、ナイキのドライフィット(DRI-FIT)。膝のちょい上くらいまであって、この時期でも暖かそう。って言っても、ドライかつ“STAY COOL”なんて書いてあるから、暖かくはないだろうねcoldsweats01
Img_1633
まあ、練習しやすければいいんだけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アディダスの「オリジナルス メッシュスニーカー SS 80s」を買ってみる♪

Img_1629
僕はスニーカーに関してはシンプルなのが好きなんで、こういうのいいですshoehappy02。靴を買おう買おうと思ってて、やっとこさ買ってきた。アディダスのトラディショナルなデザインがいいんだ~。

今回買ったのは、メッシュになっててだいぶ涼しそうcoldsweats01
Img_1630
ちょっと今履くには寒いかな・・・。春とかならいいかもね。

adidas オリジナルス メッシュスニーカー [SS 80s]
http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_Q20309

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライバー・・・・

最近、ゴルフをよく練習している訳ですgolfhappy01。今度はお友達からドライバーをもらえましたhappy02。で、早速練習をしに行ったんですが・・・全然飛ばないgolfcrying。玉には当たって金属のいい音はしてるんだけど、ライナー性のあたりになったり、ごろごろと転がったり・・・。玉の上をかすったり、芝にヘッドを打ち付けたりgolfcryingジーン。運動量の割には、全然玉に力が伝わってないsweat02アイアンの方がよっぽど飛ぶ。何でだろうか。

で、「松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~」lovelyというすばらしいDVDを借りて見たところ、どうも長いクラブになればなるほど、遠心力を利用して打たなくてはならないとのことがわかった。なるほどflair今までは腰と腕の力で打ってた感じだったな~。左腕を振って、クラブを動かしていくことはわかり始めたんだけどね。遠心力を意識してクラブを振ってみようかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オノフのボールマーカー(OQ0414)を買ってみる♪

Img_1610
着々とゴルフ用品をそろえていっているわけですが、今度はオノフのボールマーカー(OQ0414)を買いましたhappy02なんてかわいいんだろうheart02。でも、ニコニコのお顔が緑なんだけど、グリーンで見えるかしら・・・。他の色もあったんだけど、僕は緑が好きなんでこれにしてみました。

初めて知ったんだけど、ボールマーカーは磁石になっていて、普通は帽子につけておくとか。これはズボンのポケットのところに挟んでおく感じです。いろいろなものがあるんだな~flair

オノフのアクセサリーのページ
http://onoff.globeride.co.jp/equipment/accessories/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリヂストンスポーツの「Reygrande Power Driveオレンジ」を買ってみる

Img_1609
昨日はアメ横に行ったと書きましたが、ゴルフ屋さんでボールを買ってみましたgolfhappy02。見つけやすそうなオレンジにしてみました。バリューパックで、三個おまけでついてるみたいですねnote。早く打ってみたいんですが、コースに行けるのはまだ先だろうな~。

前に二木ゴルフで言われたんだけど、安い玉だからといって、飛ばないことはないみたいです。ツーピース構造のが安い玉の代表格らしいですが、スピンがあんまかからない?とか、ヘッドに当たったときの力に素直に反応するとか、言われた気がする。うまい具合にそういう下手さ具合を補正してくれるボールもあるみたいだけど、やっぱり腕の問題らしいです。なので、僕は特に打ち方を学ばなければならない段階ですから、補正してくれない安い玉でいいと思ったんです。変な打ち方すれば素直に変な方に飛んでいくわけで、下手な打ち方だったとわかるからです。まあ、とりあえず、打ってみないとねgolfhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にアメ横に行ってみる

Img_1604
ゴルフボールとかピンを買いにアメ横に行ってみましたhappy01お友達はよくここでゴルフ用品を買っているそうで、安いんだとか。僕はまだまだ初心者だしボールはなくすだろうし、安い方がいいgolfcoldsweats01。何軒かゴルフ屋さんがあるようなので、回ってみました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

神田明神に厄払いに行ってくる(前厄)

Img_1595
今年、平成26年(2014年)は、昭和49年生まれ(1974年生)の男にとって、前厄ですcatfacesweat02。40歳の厄は結構やばいらしいですが、まあ僕はこういうのは信じてないんで、厄払いなんて考えてもなかった訳なんですが・・・。お友達のお嫁さんがその友達に行くように命令したらしく、一緒に行こうよflairという話になって行く事にcoldsweats01。まあ、お祓いだからね・・・。僕は仏教徒なはず・・・。でも、仏教的なことは、普段なにもしてませんが・・・。

お正月過ぎての12日に入ったんですが、連休だったからか結構人がいました。
Img_1597
ちょっとしたお祭りみたいのしてました。太鼓の乱れ打ちやってたな~。

こんな感じで、お参りの人がたくさん。
Img_1598
神田明神はでかい大黒様が奉ってあるのですが、商売の神様?でもあるみたいです。なので、商売繁盛を願う人とかがたくさんくるとか。僕たちは厄払いメインなので、受付などして、お祓いをしてもらいました。最低料金で、5000円かかったdollarbearingゴルフボールでも買った方がいいような・・・。

Img_1611m1
で、こんな感じにお札とかお守り、パンフレットをもらえましたgoodどこかに飾るかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

インデックス型のJ-REITを買ってみる(NISA)

先日は「NISA(ニーサ)口座に入金してみる」と書きましたが、とりあえず前から興味があったリート(J-REIT)を買ってみましたdollarhappy01儲かるといいな~。為替とか国際情勢とか、そういう外的な要因にあんまり左右されないかな~と日本のリートにしました。

投資額は一年間で100万円と決まっているみたいなんですが、僕の開いている口座には残高と一緒に、残りの投資残高も出てきてます。たとえば50万買ってれば、残りは50万円まで投資できるよと表示されます。いま買ったファンドを売れば、それがリセットされて投資できる金額が増えるのかどうかはよくわからんcoldsweats01増えないと、株なんて取引をしょっちゅうする人だったら、あっという間に100万円来ちゃうやね。

あと、NISA専用ファンドなるものもあるんだが、専用なメリットはよくわからん。そいや、購入の手数料取られなかったな・・・。そいうのが専用の特権なのか。ちょろっとみたんだが、同じJ-REITファンドと比べても、信託報酬が違ったりしてる。まあでも、まだ始まったばっかのNISAで専用ファンドは資産額とかも少ないから、客寄せのためにやってるだけかもしれないしね、わからんcatface

徐々に景気もよくなっていくことでしょうから、お金は適度に利用しましょ~。しかし、投資は余った金でなsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和(町田ダリア園)


東京都の町田ダリア園で撮ったダリアです♪。“平和”なんて、素敵な名前のダリアですね♪
水滴が沢山付いていたし、ピンク色のお花だったので、明るめに露出してみました。みずみずしく、かわいく撮れたな♪

写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NISA(ニーサ)口座に入金してみる

今年から始まった少額投資非課税制度のNISA(ニーサ)ですが、年間100万円までの取引で得た利益が非課税?になるとか。とりあえず、100万円入れてみたdollarcatfaceflair。口座は去年から手続きしてて、今年に入ってすぐに開設された。

さーて、何を買おうかな~flair。株は普通の口座に持ってるのであんまほしくないな~。外国債券とか株式は為替の影響をもろに受けちゃうから、あんまりやりたくない。普通の口座に持ってて、痛い目にあった・・・weep。最近は円安でだいぶいいけどね。これから不動産はいいかもしれないし、J-REIT(リート)系のファンドとかshine。あと、自分じゃ怖くてできない、コモディティとかcoldsweats01

買えるものがいろいろあるみたいなんで、ぼちぼち選ぼうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川県警、また犯人を逃がす・・・(糞野郎の杉本裕太)

逃走:強姦容疑で逮捕の男 地検川崎支部で弁護士と接見中」(毎日新聞)

川崎市麻生区で集団強姦で捕まった、杉本裕太とかいう糞野郎。人間のくずで、さっさと去勢でもしたほうがいいような奴だ。それで、せっかく捕まえたのに、横浜地検川崎支部での取り調べ中に、逃がしてしまったというpoutなにやってんだよ!!馬鹿がsign03。今回は県警が悪いんじゃないのか?検察がわるいのか?。てか、取り調べ中に手錠外してたみたいだけど、そんななの??。女の子をレイプしちゃうような奴なんだぜ??。犯罪者にも人権がどうのこうのっていう前に、そういう人間らしさみたいのは罪を償ってから主張しろよsign03

タイトルに「また」って書いたのは、以前には井田病院から犯人を逃がしちゃったことがあるから。そのときはカッターナイフを振り回した?だかで、びびった警官が逃がしちゃって、大変な騒ぎになった。近所の警察署が騒然としてたね。これもさ、せっかく捕まえたのにまた捕まえなきゃいけないし、壮大な時間と労力がかかるわけで・・・。税金のご利用は計画的になpout

てかさ、さっきも書きましたが、レイプ犯とか殺人犯(井田病院から逃げたのは誰か殺したと思った)みたいな凶悪犯はさ、檻から出すときは手足を厳重に固定しておく方がいいと思うんだよね。人権なんていらんだろ、こんな奴らには。手錠足枷、首輪くらいしておけよ。まあ、確定するまでは、容疑者だからな~。拷問じみた取り調べで、警察が犯人をねつ造しちゃっても困るかsadこいつら大丈夫なんかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペチカ(町田ダリア園)


東京都の町田ダリア園で撮ったダリアです♪。“ペチカ”という名前なんですが、なんだろうなと思って調べると、ロシアの暖炉のことなんですね♪オーブンとしても使われるとか。お花も赤や黄色で、暖かいイメージです。


写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カミオジャパンのクローバーのスケジュール帳をまた買ってみる♪

3001
昨年も「カミオジャパンのクローバーシリーズ スケジュール帳を買ってみる♪」と書いて、今年も同社の手帳を買ってみましたhappy01。ちょっと薄いんですが、僕は予定がそんなに入らないしweep、重いのもじゃまなんでこれで十分です。しかもかわいいしねheart02

これは、中身の切れるメモのところですnote
1001
昨年同様、てんとうむしがいますねcloverflairこれがかわいいんだよね。

去年との比較。
5001
クローバーはいいconfident今年は、小鳥がクローバーに乗ってますねchickclover

カミオジャパンのページ
http://www.kamiojapan.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンバレーゴルフ倶楽部に行ってくる♪(町田市薬師池公園すぐ)

Photo_2
いつも写真を撮っている、東京都町田市の薬師池公園なんですが、そのそばにゴルフ練習場があったので行ってきましたgolfhappy02。平日二時間の打ち放題で1300円ととても安いsign03どんなところかとわくわくnote

大きさはあんまり広くなくて、角から角まで打っても100ヤードな感じ。僕は真っすく飛ばすのが目標なので、全然もんだいなし。あと、自動ティーアップ装置とかないんで、全部手動ですsweat01。僕はドライバーないし且つティーなしで打つのを練習してるんで、こちらも全然問題なし。従いまして、非常に楽しく練習できましたgolfhappy02

帰りがけにふと見ると、グリーンを発見。練習用のグリーンがあるのかな・・・。僕はパター持ってないんで、買ったら聞いてみようかな、貸してもらえるんだか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溝の口のイルミネーション(2014)

Photo
友達と飲んだんですが、待ち時間があったのでiPod Touchで撮影しましたhappy01意外とよく写ったわ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロックスの「オールキャスト ダック ゴルフシューズ」を買ってみる♪

Img_1586
いや~golfcoldsweats01ゴルフってのはいろいろとお金がかかるもので、ぼちぼちと道具をそろえているわけです。先日はバックを買って(「オノフのキャディバッグ(OB1414)を買ってみる♪」)、とりあえずもらったクラブは入れられるようになりました。次に即使うもので思いついたのが、靴でした。まだまだ、コースには行けませんが(ボールもない、パターもないcrying)、練習場で使えるnote

またまた、二木ゴルフ見ていると、クロックスのかわいいのを発見shoehappy02。ダックっていうから、アヒルの足みたいなイメージなんでしょうか。裏地の模様がかわいいんだよね~。今度はこれ履いて練習しようflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武専の研究科修了技術審査(抽出科目)の内容

剛法
内押受蹴、蹴天三、横転身蹴、対天一、蹴天一(掬投)、逆転身蹴、下段返、払受地二、開身突、逆蹴膝受波返

柔法
逆小手、送閂小手、切返小手、袖口巻、送突倒、送合掌(二種)、押受投、片手投、木葉返、逆袖巻

となっておりますcatfaceflair今月の武専でやらないといけないんだ~。僕的な注意点は、逆蹴膝受波返の時に下十字受けをつけること、蹴天一の掬投の時に掬首投の様に手刀を入れないこと、かな~。あとは何となくできるので、練習して精度を上げていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANAのカレンダーでARコンテンツを見てみる♪(junaio)

Img_1592
僕はANAの株主なんで、毎年カレンダーをいただける。いろいろな観光地やビュースポットを、すてきな写真とともに紹介している。で、それを部屋に飾っているんだが、今年からjunaio(ジュナイオ)というARアプリと連動して、ARコンテンツが見れるようになったようだ。

早速やってみたところ、CAのお姉さんが現れて、カレンダーの風景の場所を説明し始めたlovely(1月は富士山)。これが意外におもしろくて、お話よりも、お姉さんとAR自体に釘付けになってしまったcoldsweats01。来月はどこかな~note結構これいいねflair。人を幸せにしてくれるテクノロジーは素敵shine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ用のスイングマットを買ってみる♪

Photo
先日からクラブをもらって始めたゴルフなんですが、素振り用のマットがほしいなと探していて、擬似的な玉がついている、Tabata(タバタ)製の「大型ヘッドパンチャー高さ調整付 GV-0266」というのを買ってみましたgolfhappy02noteなかなかよい感じ。僕みたいな超初心者はまず振り方からなので、十分に価値があるものでした。ついている固定式の玉は問題ないのですが、ひも付きの玉ではアイアン使用不可とのことcryingまだアイアンしか持ってないのに~。早くお友達からドライバーをもらわないとflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルキュールホテル横須賀のよこすか海軍カレーを食べる♪

Img_1588

今までかいた海軍カレーの事をあげときます。
魚藍亭の「元祖 よこすか 海軍カレー」のギフトをもらう♪
魚藍亭の「元祖よこすか海軍カレー」を食べる
「葉山牛カレー」(調味商事)
調味商事の「よこすか海軍カレープレミアム(福神漬入り)」を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
武専で横須賀海軍カレー?を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
横須賀土産のウッドアイランド「よこすか海軍カレー」を食べる
横須賀海軍カレーを食べる

メルキュールホテル横須賀はかなりおしゃれなホテルっぽいんですが、僕が食べたのはレトルトのカレーで・・・coldsweats01。福神漬けはうちにあったものです。お肉の大きいのが入ってて、うまかったnoteなんつうか、こげ茶って色じゃなくて、もっと黄色い感じの色です。味は、和風っぽい?感じ?。うまかったですnote

パッケージはこんな感じ
Img_1587
箱もお上品な感じnote

メルキュールホテル横須賀の「【メルキュール横須賀オリジナル】よこすか海軍式ビーフシチューが新登場!!」の記事(この中に海軍カレーのことも載ってます♪)
http://mercureyokosuka.jp/2013/03/22/%E3%80%90%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%80%91%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%99%E3%81%8B%E6%B5%B7%E8%BB%8D/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アップルレッド(町田ダリア園)


東京都の町田ダリア園で撮ったダリアです♪前にも載せましたが、今回のは別の所に咲いていた花を、別の日に撮ったものです♪今度は柵なしで撮れました♪

写真展示のページには、他にも沢山写真がありますので、見て下さいね~happy02

竪琴の弾けない吟遊詩人の写真展示
http://homepage2.nifty.com/tatehome/photo.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オノフのキャディバッグ(OB1414)を買ってみる♪

Img_1583001
二木ゴルフでいろいろと見てたんだが、練習場とかショートコースに持って行くくらいでちょうどいいのを探してた。そしたら、オノフ(ONOFF)のバック(OB1414)を勧められた。確かに大きさはちょうどいいし、デザインもかわいくていいgolflovely。値段も手頃(14000円くらい)だったので買ってみた。

もらったアイアンを入れてみたところ、まだまだ余裕があるnote
Img_1584
とりあえず、あとはパターがあればショートコースには出かけられるみたいなんで、このバックで当面は大丈夫だなflair。あと、ドライバーやユーティリティー一本ずつならなら入りそうnote

オノフのキャディバッグのページ
http://onoff.globeride.co.jp/equipment/caddie-bag/index.html


| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けまして、おめでとうございます(2014)

14
皆様、明けましておめでとうございますhappy01。今年の年賀状です。今年もいろいろがんばるぞflair


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »