« サントリーの「ウーロン茶 プレミアムホットティー」を飲んでみる♪ | トップページ | 久々にハイネケン(Heineken)飲んでみた♪ »

武専の研究科修了技術審査が終わりました

武専の研究科修了技術審査が終わりましたcatfaceどうも合格したようですflair。対象者の数が多かったのもあるし、審査していただいた先生の指導なんかもあって、結構オセオセでやってましたcoldsweats02dashdash。たぶん合格したからいいけどさflair

この先どうするか考えてて、同級生と話したんだけども・・・。研究院ですか?catfaceどうなんだろうな~これ。あと、武専とはちょっと離れた話ではあるけども、機構の改革が3月末で修了するわけですが、それを大まじめに実行したら、ほとんどの支部がなくなると思う。そうなれば、雪だるま式に少林寺拳法自体も衰退していくような・・・。本部のやつらは拳法馬鹿で、一般常識がないんだよね。だから、現場や末端の状況をわかってない。道院みたいな建物を簡単に建てられるわけないだろうよbearing。じゃあ、民間の体育館を借りれば?って、そんな都合のよい場所ないよannoy馬鹿めが。

それで、その機構改革が本気で行われたら衰退は免れないと思うので、これから先も少林寺拳法をやっていく意味があるのかどうかと考えてしまうわけです。そうなると、武専を続けていくことに意味があるのか??と考えたりdespair。まあ、その研究院への願書提出は2月末までだろうから、ぼちぼち考えてみようかな。ゴルフもやりたいし、武専は少しお休みするかな~。クラスのほとんどの人は、みんなここで卒業してしまうみたい・・・weep

|

« サントリーの「ウーロン茶 プレミアムホットティー」を飲んでみる♪ | トップページ | 久々にハイネケン(Heineken)飲んでみた♪ »

少林寺拳法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59018334

この記事へのトラックバック一覧です: 武専の研究科修了技術審査が終わりました:

« サントリーの「ウーロン茶 プレミアムホットティー」を飲んでみる♪ | トップページ | 久々にハイネケン(Heineken)飲んでみた♪ »