« 「日清ラ王 醤油 5食パック」を食べてみる♪ | トップページ | サントリーの「ウーロン茶 プレミアムホットティー」を飲んでみる♪ »

横川駅に行って、SLやら「碓氷峠鉄道文化むら」やらを見てみる♪-その壱

Img_1399
横川駅に行って、SLやら「碓氷峠鉄道文化むら」やらを見学してきましたhappy02

お友達に連れて行ってもらったのですが、大変楽しくて、感謝感謝ですhappy02ありがとー!!。これは10時半ころに来たSLです。
Img_1355

こちらは「碓氷峠鉄道文化むら」に展示してある機関車などです。
Img_1378

僕が高校生の時に写真部の撮影会で行った、懐かしの場所も発見することができて、ちょっと感慨深い旅でありましたcameraweep。詳細はぼちぼちと書いていきますね~。

つづく・・・

|

« 「日清ラ王 醤油 5食パック」を食べてみる♪ | トップページ | サントリーの「ウーロン茶 プレミアムホットティー」を飲んでみる♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59009058

この記事へのトラックバック一覧です: 横川駅に行って、SLやら「碓氷峠鉄道文化むら」やらを見てみる♪-その壱:

« 「日清ラ王 醤油 5食パック」を食べてみる♪ | トップページ | サントリーの「ウーロン茶 プレミアムホットティー」を飲んでみる♪ »