« 憲法の“信教の自由”について、おもしろいページを発見♪ | トップページ | ふなっしーのお菓子をもらう・・・ »

パナソニックのエチケットカッター(ER-GN50)を買ってみる

Img_1703
以前に「エチケットカッター(ER-GN20)を買ってみる」と書きましたが、落としてしまって、変な音が鳴るようになってしまいましたcryingかつ、切れないし・・・。替え刃を換えれば直るような気もするんですが、新品のエチケットカッター(ER-GN50)も2000円くらいで買えたの、新しいのにしてみましたflair。これは、小さなファンが付いてて、吸引機能があるんです。なんかすごいねcoldsweats01。切れ味はいいようで、またお鼻毛を切りすぎないように注意しないと・・・。

パナソニックの「エチケットカッター ER-GN50」紹介ページ
http://ctlg.panasonic.com/jp/mens/mens/ER-GN50.html


|

« 憲法の“信教の自由”について、おもしろいページを発見♪ | トップページ | ふなっしーのお菓子をもらう・・・ »

mono(物)」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59167788

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックのエチケットカッター(ER-GN50)を買ってみる:

« 憲法の“信教の自由”について、おもしろいページを発見♪ | トップページ | ふなっしーのお菓子をもらう・・・ »