« ANA株主優待券(2014/11/30まで)をオークションに出してみる | トップページ | 行政書士試験を受けるために読んでた本 »

横須賀ウッドアイランドの「軍港横須賀キーマカレー【壱番】」を食べてみる♪

Img_1698

いろいろと海軍カレーを食べてきたので、そのことをあげておきますnote

メルキュールホテル横須賀のよこすか海軍カレーを食べる♪
魚藍亭の「元祖 よこすか 海軍カレー」のギフトをもらう♪
魚藍亭の「元祖よこすか海軍カレー」を食べる
「葉山牛カレー」(調味商事)
調味商事の「よこすか海軍カレープレミアム(福神漬入り)」を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
武専で横須賀海軍カレー?を食べる
「よこすか海軍カレー」をまた食べる
横須賀土産のウッドアイランド「よこすか海軍カレー」を食べる
横須賀海軍カレーを食べる

今回食べたのは、カレーレストラン 横須賀ウッドアイランドの「軍港横須賀キーマカレー【壱番】」です。キーマカレーって初めてだったけど、海軍カレーとしては理にかなってるよね。本来、すぐ煮えるように野菜を小さく切ったのが海軍カレーって聞いたから、キーマカレーなら具は小さいし海軍カレーとしてはぴったりね。

お味は少し辛い感じで、挽肉がおいしかったhappy02。てか、これが一番海軍カレーっぽいと思った。上の理由もあるけど、急ぐ必要がありそうな海軍さんだったら早く食べれるしね(具が小さいから)。僕はゆっくり食べましたが・・・。

|

« ANA株主優待券(2014/11/30まで)をオークションに出してみる | トップページ | 行政書士試験を受けるために読んでた本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59074746

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀ウッドアイランドの「軍港横須賀キーマカレー【壱番】」を食べてみる♪:

« ANA株主優待券(2014/11/30まで)をオークションに出してみる | トップページ | 行政書士試験を受けるために読んでた本 »