« 今年も「薫り華やぐヱビス」を飲んでみる♪ | トップページ | チェリー味のコーラとジンビームブラックでコークハイを作ってみる♪ »

おぎのやの「峠の釜めし」♪

Img_1651
先日からぼちぼちと「横川駅に行って、SLやら『碓氷峠鉄道文化むら』やらを見てみる♪」と書いてますが、横川駅といったらやっぱり峠の釜めしですよねhappy02当然のように買ってきました。これがおいしいんだ~notes。行くたびに高くなっている気がするが・・・今回は1000円でしたdollar。この容器がまたいいんだよね~riceballhappy02riceballご飯を炊いたり、釜めしを作ってやる~なんて思ってとっておくんだけど、結局使わないんだけどさsweat02。容器は持って行くとリサイクルするそうです。しかし、うまかったflair

峠の釜めし本舗おぎのや
http://www.oginoya.co.jp/index.html

|

« 今年も「薫り華やぐヱビス」を飲んでみる♪ | トップページ | チェリー味のコーラとジンビームブラックでコークハイを作ってみる♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59092254

この記事へのトラックバック一覧です: おぎのやの「峠の釜めし」♪:

« 今年も「薫り華やぐヱビス」を飲んでみる♪ | トップページ | チェリー味のコーラとジンビームブラックでコークハイを作ってみる♪ »