« 自己採点と分析(平成25年度行政書士試験) | トップページ | ジャンボおしどり寿司に行ってみる♪ »

映画の「ウォンテッド」を見てみる

coldsweats02。ただまあ、弾丸をカーブさせるって、まあ無理だよねsweat02。何となくそのアクションが、クロエちゃん(クロエ・グレース・モレッツ)がやってた「キック・アス」のヒットガールの動きに似てるかな~なんて思ってたら、「ウォンテッド」の原作者が「キック・アス」の原作者(マーク・ミラー)と同じだったんだね。でも、映画には絡んでないかもしれないけどsweat02。まあ、僕的には似てましたcoldsweats01

映画はあんまり心に残ってなくて、ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)とフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)がチュッチュheart01するところが、うらやましいわ~cryingheart04と思ったくらいかしら。あと、弾丸はまがらネーだろcoldsweats01と終始思ってたかな。あと、回復風呂が、僕もほしいな~と思ったかなspagawkspa。全然映画の感想になってないな・・・。

|

« 自己採点と分析(平成25年度行政書士試験) | トップページ | ジャンボおしどり寿司に行ってみる♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59064483

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の「ウォンテッド」を見てみる:

« 自己採点と分析(平成25年度行政書士試験) | トップページ | ジャンボおしどり寿司に行ってみる♪ »