« 行政書士試験を受けるために読んでた本 | トップページ | 「土竜の唄」を試写会で見る・・・ »

横川駅に行って、SLやら「碓氷峠鉄道文化むら」やらを見てみる♪-その参

「横川駅に行って、SLやら『碓氷峠鉄道文化むら』やらを見てみる♪-その弐」の続編ですbullettraincamerahappy01。書いてませんでしたが、写真は全部、Canon「EOS-1D X」と「EF24mm F1.4L II USM」で撮ってますflair。何でも24mmで撮ってしまうという、変人ですcoldsweats01

最初はラッセル車ですsnow
Img_1376
雪を飲み込む口を開けているのですが、これがなんとも怖いbearing

横から見ると、こんな感じになってます。
Img_1377

次は“EF58172”です。
Img_1379
レトロとモダンなデザインが同居している感じでしょうか。なかなかかっこいいですねflair

次は“EF15165”というだいぶ古い機関車です。
Img_1380
逆光でしたが、僕はそう言うのは関係なく撮ってしまうのでこういう感じになりました。結構オレ様的に撮れたと思うけどhappy02flair。板バネがついてる車両で、乗り心地は悪そうでしたsweat02

最後はみんな大好き“D5196”です。
Img_1383
なかなか保存状態もいい感じですね。

今度は正面から撮ってみました。
Img_1385
乗っちゃう人がいるのか、注意書きが書いてありましたcoldsweats01

つづく・・・・・。


|

« 行政書士試験を受けるために読んでた本 | トップページ | 「土竜の唄」を試写会で見る・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5390/59074870

この記事へのトラックバック一覧です: 横川駅に行って、SLやら「碓氷峠鉄道文化むら」やらを見てみる♪-その参:

« 行政書士試験を受けるために読んでた本 | トップページ | 「土竜の唄」を試写会で見る・・・ »